ユニフォームリメイクバッグのご紹介です。

お預かりしたのは、横浜DeMAベイスターズ・ガールズユニフォーム2017
こちらを、小さめ2wayバッグに仕立てました。
追加した帆布は、ホワイト、ネイビー、ショッキングピンク、イエロー。
オーダー主さま拘りの配色で、オリジナリティ溢れる素敵なバッグに仕上がりました。

襟元や袖の白ストライプがとても気に入っていらっしゃるとのことでしたので、
ご指定のサイドポケット部分の他に、内ポケットにもストライプを使いました。
ショッキングピンクとイエローが効いてますね!
お手持ちのショルダーを付け替えて楽しんで下さるそうです。(上の画像のショルダーは撮影用に私物使用)

来シーズンが今から楽しみですね~
気に入って頂けたら嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

*****************
ユニフォーム・リメイクバッグのオーダーに関して

リメイクバッグは、オーダー主様のオリジナル要素が強いので、全く同じ物は作らないことにしております。
違うユニフォームでの製作、もしくは同じユニフォーム使用でも違うサイズやデザインであれば、製作可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先は
Instagramの DM、
facebookペ-ジのメッセージ、もしくは
メール sakura.yuko.youkoubou☆gmail.com
(☆→@に変更して送信)へお願いします。
*****************


ここ数日は、サンタクローズ代行業務を遂行したり、
忘年ランチに行ったり、
@鬱花(名古屋市緑区)
頑張ってる人を応援しに行ったり
珍しく、あちこち出掛けたな~

クリスマスツリーも飾りました。
毎年のことですが…
クリスマスは自作自演。

ツリーの下にプレゼントを置きたいがために、ツリーを飾るのです。
家族へのプレゼントを置いて、クリスマスの朝になったら開封してもいいことになっているのですが…
置くのはいつも私だけ。

そろそろ誰か便乗してプレゼント置いてくれても良くないか??

期待できそうにないので、今年も自分へのプレゼントを置きました。