久しぶりに、ボトルホルダーを。

めちゃくちゃかわいい鳥さん柄で。
オーダー品です。
サーモス製500ml水筒用に、というリクエストだったので、その寸法で作ったのだけれど、
ペットボトルも入った!!

何年も前に購入して下さったボトルホルダーを、気に入ってずっと使って下さっていました。
今回は二代目。
また依頼してもらえて、ほんとに嬉しい♪

こちらも気に入って長く使ってもらえるといいな。

ご注文ありがとうございました。


あちこちで、いろんな感染症が流行ってるみたいですね。

我が家の高校生も、数日前に発熱し…
検査したら、新型コロナ感染症でした。
終業式2日まえから、フライングで夏休み(笑)

今のところ、同居人はみな元気です。
お弁当作りがなくなり、朝のんびりできて嬉しいわ~(コラッ)