ユニフォーム リメイクバッグのご紹介です。

お預かりしたのは、日本ハムファイターズ、淺間大基選手のレプリカユニフォーム。
今季、背番号が変更(26→8)にたっということで、リメイクバッグのオーダーをリクエストいただきました。
背番号は切り取り、その部分に外ポケットを。
ファスナー横に、背番号のラインを取り入れました。
前面 左側の数字部分には、袖についているチームエンブレムを。


襟元についていたタグは、
↑バッグのマチ部分と
↓内ポケットに
肩紐の取りつけ部分にも、背番号のラインを使っています。

イベント会場まで受け取りに来て下さったので、写真を撮らせていただきました。
サイズ約35x8x40㎝

軽くて使いやすそうなショルダーバッグに仕上がりました。

来週さっそく観戦に行かれるとのこと。
楽しんで来てくださいね~

ご注文ありがとうございました。



今年度、次男の高校のPTA役員を引き受けることになり、先日第一回の委員会に行ってきました。

ドキドキして会場に入ったら、顔見知り作家さんがお二人もいらして(しかも同じ学年に)、緊張が吹っ飛びました❗️

広報担当になったので、学校行事の取材で学校に行く機会が増えそうです。

次男からは全く伝わってこない学校での様子が盗み見できるのでは❗️❓️
と、かなり期待しています(笑)