先日、今年最後のオーダー品をお届けしました。

2色使いのトートバッグ A4サイズの進化形。
持ち手を短くして、ショルダーをつけて、2wayショルダーに仕様変更しました。
スモーキーグレイ×カラクレナイ
カラクレナイは漢字にすると、唐紅。
サーモンピンクのような、可愛らしい色です。
肩紐長めです。
お仕事バッグとしても便利そうです😊

ギリギリになってしまいましたが、年内にお渡しできて、ホッとしております。

気に入って頂けたら嬉しいです!
ご注文ありがとうございました。


単身赴任中の夫が昨日帰宅。
で、さっそく何やらD.I.Y…
この人を横目に、私はリビング床のワックス掛けをやりきりました!😤

入浴後のシロクマ君。
ほっこり♡