オーダー品のご紹介です。

持ち込み生地で、ポシェットを作って欲しい、というご相談をInstagramのDMでいただきました。

私がイベント出店している際にブースにお越し下さり、お預かりしたのはmarimekkoのmini unikkoでした。

底の生地の色や金具もその場で決めて
こんな感じに仕上がりました。
あまり見えないけれど、底の色にもこだわりました。
内側両サイドにポケットつき。
肩紐は、共布で作りました。
細いので、柄が入っても気にならないなぁ。
これからポシェットの紐は共布にしようかな…

お引き取りの際にお写真撮らせていただきました。
やさしい雰囲気のお客さまにとてもお似合いで、私も嬉しくなりました。

SNSでSAKURA*YUKOを見つけてくださり、ありがとうございました!
気に入って使って頂けたらうれしいです。


調子が悪かった IHクッキングヒーターを、ようやく取り換えました。

取扱説明書が87ページもあって、かなり萎えました。(まだ全部は読んでいません(^^;)
いろんな機能が備わっていて、少しずつ使ってみています。

そんな機能、いる?って思うことが多かったのですが、使ってみると便利(笑)。

餃子モードで餃子を焼いたら、とても上手に美味しく焼けました。

15年の技術の進歩に驚いています。