たっぷりサイズの3色トート
graybrown x mustard x sable
底約36x14cm、高さ31cm
A4ファイル入ります。
内側は、こんな感じ。
ひととおり装備しております😊

今回新たに、Dカンを追加しました。
付ける位置、悩むんだよね…
外ポケットは、隠しポケット風。
文庫本が入る大きさ。

B6の手帳入れてみたけど、ピチピチだった💦

まったく同じ仕様で、色ちがいも作りました。
black x gray x navy

幅広い層に使っていただけるかな~

習い事やパパママバッグなど、日々のお出掛けに便利です。



明日は、《STREET & PARK MARKET》に出店します。

場所は、豊田市桜城址公園。
SAKURA*YUKOは、⭕️印 にいます~

春らしい気温に戻って、雨の心配もなさそうです。(問題は風だ…)

魅力的なお店がたくさん並びますよ~
詳しくは、HPをご覧下さいね。


お待ちしています!