帆布の横長トート
同サイズで色ちがい3種

キャメル×ブラック
ボトルグリーン×ディープオーシャン
サンドベージュ×オリーブ
こんな感じの落ち着いた色合いも好きです。

外側両面にポケット付き。
片側は、隠しポケット風に深めです。
マチ14cm。
高さ17cm
横35cm

次の出店は、
《門前マルシェ》です。
 11月7日(日) 10:00-15:00
 真清田神社前広場(一宮市真清田1-2-1)

どうやら、お天気が怪しい…
お願いだから、雨降らないで~!



先日、久々に愛知牧場に行きました。
動物達にエサやり出来るようになっているんだけど、いろんな仕掛けがしてあって面白い!

動物との距離が近くて、オトナでも楽しめます。

一緒に行ったのは、関東から来た友人。

岐阜に別件で来ていた帰りに寄ってくれるというので、東郷パーキングエリアで待ち合わせして、愛知牧場に。

東郷パーキング、一般道からでも利用できるってこと、知らなかったなぁ。

友人よ、気の効いたおもてなしゼロでゴメン!
懲りずにまた遊びに来てね!
お土産もありがとうね。