2way ショルダー
持ち込み生地でのオーダー品


私が持っていたコレ↑に一目惚れして、ご注文下さいました。

内側も、持ち込み生地で。
個性的なストライプ柄です。
内ポケットはひとつ。
使い勝手を考えて、ひと回り大きくしてみました。

とても使いやすいオススメの形です。
気に入って使っていただけますように!

ご注文ありがとうございました。


昨年のSTAY HOME期間中に、
掘り起こして植え替えしたり株分けした庭の植物。
息絶えてしまうのでは!?と心配してしていたのですが、
次々と、芽を出したり花を咲かせたり…

キボウシ
アジュガ
フリージア。
1本だけピンクが混ざってた!
いちご
アジサイ
まぁ、強い品種ばっかりなんですけどね。
癒されてます♡



≪出店予定≫

~STREET & PARK MARKET~
4.17.sat 10:00-15:00
豊田市 桜城址公園
@streetparkmarket


~たちばな大木戸ひなた市~
4.28.wed 10:00-14:00
日置神社どんぐりひろば
名古屋市中区橘1-3-21
@sakura.kusu

~GIFT 13~
5.9 sun 10:00-15:00
D-MARKET
日進市浅田町下小深田33-2