台風14号が日本列島の南側を通過中…
昨日からずっと雨で、気分も滅入りがちです…

さて、先週お渡ししたオーダー品のご紹介です。

気まぐれパッチシリーズ
丸底のワンハンドルバッグ。
定番サイズより高さを少し小さくして欲しい、というリクエスト。

ほんの数cmのことだけれど、雰囲気が違います。
小柄な方なので、確かにこちらの方が持った時のバランスが良さそう!
反対側は、こんな色。

グリーンを入れて欲しい、ということでしたので、いろんなグリーン(モスグリーン、ハンターグリーン、黄緑、ダークグリーン、ブルーグリーン…)を入れました。
ボトルホルダーは、もはや標準仕様か!?

とても気に入って下さったようで、嬉しいです。

ご注文、ありがとうございました!



家の前の畑に、サトイモが植えられているのですが
ずっと前から、この下を潜り抜けてみたいと思っていました。

昨日の朝は雨が降り出し、畑のオジサマ方がみんな帰宅されたので、チャンス到来!!
潜り抜けてみました。

うん。満足。

≪イベント出店≫

~fugue haco de marche~
10.14.wed.~10.26.mon.  11:00-18:00
星ヶ丘テラス イベントスペース HACO


~sakura*kusu 展~
11.1 sun~30 mon
珈琲画廊 醍醐 (三重県四日市市)

~olu ole in 西尾城~
11.7.sat 10:00-20:00
西尾市歴史公園