こんにちは
布縫人 SAKURA*YUKO です。

先週金曜日、アンフォーレマルシェに出店しました。

渋滞にはまり、搬入時間に大遅刻するという大失態💦  朝から大汗(冷や汗)かきました。
開始時間になってもバタバタしていて、申し訳ありませんでした。

それでも、スタッフさんも作家さん達も、みなさん優しくて…💧救われました。

アンフォーレは、じっくりと見て下さる
お客様が多いように感じます。
前回お買い求め下さった方が、お友達に…と同じ物を探しに来て下さったり、
ずいぶん使い込んだので、と柄違いで同じ形をオーダーして下さったり、
今回も、嬉しくて楽しい1日となりました。
ありがとうございました!

滑り込みで仕上げた、
マルシェバッグ S
と、
モダンバッグ M
ありがたいことに、
どちらも、アンフォーレマルシェでお嫁に行きました。

マルシェバッグもモダンバッグも、人気の形ですね。
また作ろう。

気がつけば、11月。
早いですねぇ…

今週末には、初のひとり屋外イベント参加!となる、
『手仕事マルシェ』
そして、11月30日(土)は、
『クリエイターズマーケット』
ブース場所も決まりました!!

Laugh and Kusuちゃんと、楽しくお待ちしております!!