こんにちは
布縫人 SAKURA*YUKO です

たっぷりサイズのショルダーバッグ。
お色指定のオーダーでした。
前にも作ったことのある形ですが、いくつか仕様を変更しました。
フリップ(フタ部分)を、少し長くし、
底にはステッチを入れて、カッチリするように。

バッグ口は、ナスカン留めからバネホックに変更。
フリップを留めるホックは、大きくして1つだけにしました(画像撮り忘れ💦)

背面のファスナーポケットは、オーダー主様よりリクエストいただきました。

ご主人へのお誕生日プレゼントだそうです。
愛💓ですね~😊

お渡しが、お誕生日当日になってしまったという…(ゴメンナサイ…)
どうか気に入っていただけますように。
ありがとうございました!


それにしても、私のこのギリギリ生活、いいかげん改めないとね…


今回、いろいほ仕様を変更したのは、前に同タイプのショルダーをご購入して下さった方が、使い心地を教えて下さったから。
貴重なご意見、嬉しいです。ありがたいです。

もっとココをこうしてー!
というお声は、どんどん聞きたいです。
出来る限りお直しもさせていただくので、ご意見ご要望があれば、遠慮なくお知らせ下さいね。


日曜日、移動の時間調整する必要があったので、久々に少年野球チームの試合を観に行ってみました。
このちっちゃい子達に癒されました~😂