4人きょうだいになって、今日で1週間。
家の中に漂っていた緊張感も徐々に薄れ、仲良く遊ぶ様子も見られるようになりました。
子どもってスゴいわ~

昨日は、台風に若干ビビりながら徒歩で登校。
傘をさすことも、30分以上も歩いて登校することも、異文化体験です。

学校では、英語の先生のアシスタントとして、3時間授業をしたそうです。
英語と体育以外はつまらん…と。(^_^;)
全く日本語が理解できないんだもん、そりゃそうだよね。

夕方、部活の友達と遊びにでかけていきました。
違和感ないねぇ。

友達と何して来たの?とたずねたら、
バスケットボールと鬼ごっこだって。
中2の遊びって、そんなもの?^_^;