ムスメからリクエストがあったのはいつだったか…
取りかかるのに、ずいぶん時間がかかってしまいました。
家族のものは、つい後回しになってしまいます。

帆布でショルダーバッグ
夏休みに一人で遠くに出掛ける時用に。
大事な物をまとめて入れて持ち歩くことができるよう、少し大きめの物を作りました。

ムスメが選んだ3色で。
意外な色の組み合わせでした。
ポケットの内布は、私の趣味で(笑)

喜んで使ってくれるかしら…


予定満載の終末と子ども達の夏休みを目前にし、このところ、気持ちがテンヤワンヤの私…
気持ちを落ち着かせるために、出掛けて来ました。

高校の友人Yちゃんと、恒例のワイワイランチ(^^)

植田の豆丁さんへ。
お腹いっぱい食べて、しゃべりまくり…


場所をかえてからも、しゃべりまくり…

ありがとう。ずいぶん、スッキリしたよー!


知らぬ間に、庭の桔梗が咲いてました。

明日はお天気回復するのかな?
蒸し暑くなるのかな~?