昨日は、末っ子(小3)の個人懇談会でした。
上の二人は、だいたいどんな話をされるか、想定することができていましたが、末っ子は…
先が思いやられます┐('~`;)┌

母からのオーダー。
マリメッコ生地持ち込みで、マルシェバッグを作ってほしいと。
分かりにくいけど、底は紫(グレープ)。
バイヤスの色がなくて、生地で代用。思いのほか面倒だったわ。
これぞマリメッコ!っていう柄。
サテンが入ってて、光沢があります。

ポケットは、ファスナー付きと、オープンタイプ2部屋。



7?歳でこの柄のチョイス…斬新だね…


こちらは、急ぎのご依頼。

部活(バトン部)で使うスカート(スコート)。
全部曲線(笑)

久々に、洋服を作りたくなりました。