もう7月なんですね。
一年の半分終わっちゃったんですね。
もうすく学校は夏休みですね。

今年の夏休みは、子ども達それぞれにプロジェクト的なことが予定されていて、
その準備と自分のことを同時進行でやらなくちゃいけなくて、
頭の中がぐちゃぐちゃになりそうです。


隙間時間でオーダー品を。

ファスナーポーチ。2サイズ寸法指定でした。

本日、法事でした。

お抱え運転手、ご馳走にありつく…(笑)
名古屋市千種区の『粋翔庵』で、創作和食をいただきました。

イカスミの茶碗蒸し、とか、ホタテソースでいただく天ぷら、とか、
変わったお料理ばかりで、味も見た目も、とても楽しめました。

ご馳走さまでした(*^^*)