あっという間に桜が満開になってしまいましたね…

育笑フェスタへ行く途中で見かけた桜。
信号待ちで、思わずパチリ…(^^)

フェスタは、大盛況でした!ありがとうございました。
(もう2日も前のことになってしまいました…(^_^;) )

SEKA&Marcheのブース↑
大勢のメンバーが参加したので、盛りだくさんのブースになりました。

ワタクシ、隙をみて(!?)WAVER waverさんの、桜染め ワークショップに参加したり…

このストールをチョイス。



なんともいえない色に染め上がりました♪

隙をみて(!?)、お買い物も
かえるのきもち・けろんちゃんのペットボトルホルダーや

puku×pukuさんの、焼き物をゲット。

数字の2は窓辺に飾り、
DSC_4814.JPG 
アルファベットのO(もしかしたら、数字のゼロかも…)は、鍋敷きとして使う予定。

時間があったら、もっとお買い物しちゃったかも~


翌日が雨の予報だったので、帰宅後慌ててお花見に。


ベンチに座り、ほぼ満開の桜を眺めてきました。
家の裏の公園で、夕方の15分ほどでしたけどね…


留守番してた子ども達は、お弁当を自分で作って、この桜の木の下でお花見ランチを楽しんだそうです。うやらましい!

しばらく雨の日々が続きそう?
荒れ放題の家の中をなんとかせねばならないが、雨じゃやる気しないな~
(晴れだからって、やる気出るわけでもないけど…)


ジェルフラワーのコサージュ
DSC_4817.JPG 
リアティアさんが、「入学式でしょ~!」とプレゼントしてくださいました!!
大切にします。ありがとう