☆父の日の日曜日☆ | りゅうママの…キャンプ始めました☆

りゅうママの…キャンプ始めました☆

家族の夢は、キャンピングカーを買うこと!
アウトドア好きなパパと、虫嫌なママと、元気いっぱいな息子と、キャンプ初心犬ミニチュアダックスのくー、みるくの5人で、2014年キャンプ始めました☆






昨日は、パパのお仕事が予定より早く終わったので
公園で遊んできましたーv(^-^)v

まだまだ暑い時間帯だったため、
いつもは混雑している公園も
多少すいてました!

1Lの水筒もあっという間に空っぽに…

小学生になったけど、まだまだ公園で楽しくパパと遊んでくれるのね。

こうやって遊べるのもあと数年…

パパ、ママと一緒にお出掛けしてくれるうちに
しっかり遊ばなくちゃ!!



キャンプへの思いも、そこからきてます。
虫が苦手で怖いけど叫びドクロ


りゅうと過ごせる1日1日を
大切にしていきたいなーラブラブ!


そして、肝心の父の日は

りゅうと二人で ピーマンの肉詰めを作って
毎日の感謝の気持ちを伝えました!

パパ、いつもありがとう(^ε^)♪