エジプトの風① ナイル川に抱かれて。。 | ふうわり ふわっと

ふうわり ふわっと

日々の感じた風を、感じたままに記してみたいと思います。



2020年1月

今年はじめての投稿です。




2020年1月3日〜12日まで


エジプト🇪🇬リトリート

〜創造の源へ降り立ち
新たな誕生へと向かう旅〜

に参加させていただきました。





旅の選択に

エジプトは入っていなかったわたしですが、、




エジプト🇪🇬は

呼ばれて行ける場所✨

とききました。





一度キャンセルしたのに

行ってこれたということは、



わたしも

このエジプト🇪🇬リトリートに

呼ばれていたことを確信。





ほんとうに毎日がスペシャルな

リトリートでした。










日々

サプライズの連続で

なにから綴ろうと思うのですが。。



今も

まぶたの中を占めている

ナイル川の写真からアップしますね✨















日が昇る前の空は

ほんとうに美しい✨




























1/5

『ダハベイヤ』クルーズ船からの朝日☀️



ダハベイヤは

古式様式のままに

風で動く帆船タイプで


貸し切りの

ツインの船で

4日間滞在しました。








ナイル川に抱かれて。。



夜は、河岸に停泊して

朝の5時に、船はすーっと移動をはじめます。





ぜんぜん揺れず

とても快適で


聞こえてくるのは

水音と風の音とコーランの声。







大きくて

やさしいナイル川に抱かれて

ただただ 

ここにいるだけで

『豊かだなぁ』と感じれた事✨



宝物です✨✨








たくさんの神殿や墓を訪れたので

ゆっくりと

少しずつ

写真をアップしていきますね✨












きょうは

MY  BIRTHDAY🎉🌈✨🎁





記事のアップ時間を

わたしがこの地球に誕生した時間に

設定してみました🌏✨




2020年も

いっぱいのわくわくと共に

どうぞよろしくお願い致します❤️