Kate spade | Je suis important quel genre de vie dont j'ai rêvé

Je suis important quel genre de vie dont j'ai rêvé

実際にどう生きたかということは大した問題ではないのです。
大切なのは、どんな人生を夢見たかということだけ。

ココシャネル

かごバッグといえば、Kate spadeでしょう。
レザーバッグとかは少し幼い感じがして買わないですが。

一昨年位に買ったアニヤのカゴを夏になるとよく使うけど
やっぱりクラッチの可愛さったら無い。

最近ゲットしたKateのクラッチ♪
数年前のものみたいだけど状態凄くよかった。

去年のIENAのシャンブレーテーラードがそろそろ着れそうな暖かさに
京都もやっとなってきました。

今年も着ようと思ってるので、
そのJK+爽やか目のボトムス+このバッグで春っぽくしたいな