欲しい春服-Sacai luck編 | Je suis important quel genre de vie dont j'ai rêvé

Je suis important quel genre de vie dont j'ai rêvé

実際にどう生きたかということは大した問題ではないのです。
大切なのは、どんな人生を夢見たかということだけ。

ココシャネル


愛してやまないSacai

デイリーユースにはSacai Luckですね。
今年もSacaiらしい素敵なお洋服ばかり・・・

毎年少しづつ買ってます。

現在新宿伊勢丹で開催されている「sacai "THE" house」では限定品もあったり
(まあ完売らしいけど・・・)

その伊勢丹限定アイテムが可愛すぎる。
コットンレース!


サイドのレースアップ型もそういえば持ってない。欲しい。

↑これはLuckじゃなくSacaiかな?たぶん。


限定じゃないSacaiのと形一緒だし。
ちなみにお値段は¥60,900  ・・・うーん悩ましいお値段。

イエロー×グレー最高。


この形は毎年迷っては買わず・・・なんだけど欲しいな。
そのうち買おう。

\44,100

Tシャツも可愛いし、ワンピースも欲しいなあ

今シーズンは何を買い足そうかな♪