3月26日、13時から最終確認でしたビックリマーク

最初に引き渡し後のアフターサービスの方から説明!

全館空調の説明!
自宅は東芝!10年前のものなので、違いはありますが、色々進化してました!
仕事場はデンソーで、2台設置!2階の天井の中に空気清浄のフィルターが入っていてそこで、PM2.5や花粉を取り除いてくれる?ようです。年に一度交換!これは、楽ちんですね!日々のメンテナンスは、2週間に1回フィルターの清掃するようです!めんどくさ💦

それから内部の案内!


高過ぎ蛇口は・・・💦
位置を変えるのはキッチンパネルを剥がして、シンクを外して非常に大掛かりになるので、シンクの脚をかさ上げして
、シンクの高さを15㎝くらい上げて、蛇口の付け根を上下逆にひっくり返して、低くする案になりました!
私は低身長なので、なんか?台に乗って洗い物をすることにしますキョロキョロ


水栓は背面にもう1個あって、こっちはそこまで高くないので💦上下逆にひっくり返して高さを少し低くするだけにしました!



受付カウンターのバックヤードが丸見えなので、ICさんの提案でうしろに
バーチカルブラインドーを設置することにしました!今から選定します❗

中を見て回る間も、壁紙屋さん二人で必死に壁紙の張り替えされてました😓明日は差し入れ持っていくことにします爆笑

来週、引き渡しです❗
プランを立て始めてから1年2カ月くらい掛かりました。決めることが多くて、週二回の打ち合わせで、かなりハードなスケジュールでした❗なので、やっとこさ💕という感じです💦