東京オペラシティアートギャラリーで高田賢三夢をかける を見に行ってきました。

私達が若い頃からファッションリーダーとして活躍していて素晴らしい色彩を見せてくれました。世の中がどんどん変わって行くなかでも自然を大切にしていたそうです。



ケンゾーカラーですね。



初期の作品!

この柄のワンピース私持っていました。

KENZOのものではなかったけど。

母はどこで買ってくれたのか!

大好きな洋服でよそ行きでした。

今日びっくりして見入ってしまいました。



宝塚の衣装デザインも。

この舞台私もみにいきました。

パルファンドパリですね。

懐かしい!









素敵なお洋服がズラリ!



こんなデッサンもいかにもKENZOブランド。

とても素敵な展覧会でした。