作品紹介の続きです。



スーちゃんたち   上木博子作

可愛いスーちゃんて綺麗な色合いがエレガントで大人っぽい仕上がりになりました。

キルティングも美しいですね。



孔雀       土屋礼子作

孔雀のはねの表現が素晴らしいですね。

これこそ実物を是非見て頂きたい作品でした。立体感もでていて素敵です。



父へ 感謝をこめて  宮﨑和美作

お父様のネクタイで作ったヨーヨーをまとめました。

シルクなので結構重たくなったので裏を張ることにしました。

思い出の大切な作品になりました。



趣 おもむき    鈴木恵美子作

和のキルトです。

素敵なお着物が沢山!一つ一つ柄合わせができて見応えがあります。日舞の思い出も縫い込んでボーダーも素晴らしいですね。



Card Trick & Heart   夏目美都里作

カードトリックのパターンとハードを並べての作品となりました。

ボーダーもおしゃれにできましたね。