少し前の事!ブログにアップしそこなっていました。

目黒雅叙園で昭和モダンというのを見て来ました。


竹久夢二とか!

お友達は江戸川乱歩に凄く興味をもったみたいでした。

私はやっぱり夢二ですね。



懐かしい和紙の便箋!

これ知っています!とばかりに見入ってしまいました。

まだ学生だった頃父が京都のお土産に買ってきてくれて以来どうしても欲しくて新京極の桜井屋さんいきました。

残念なことに今は無いんです。

今見たらやっぱり欲しくなりますよね。

舞妓さんのお着物いろいろありました。

本当にざんねん!








雅叙園にいくと素敵なデザインに目がいきますね。素敵なたてもの。



流石に百段大変です。

でもまだいかれました!