いつの時代も選ばれし者 | フリーランス美容師Yu-koのofficial blog

フリーランス美容師Yu-koのofficial blog

~サロンワーク、ヘアカタログ、ヘアケア、ビューティーなど随時更新中~

今日は安室ちゃんのお誕生日✨照れ


安室ちゃんお誕生日おめでとうございますおねがい✨✨✨


最近はこちらのDVDをよく観てますよ~✨



安室ちゃんのこれからの全てを予感させるDVD✨

ゲストもめちゃくちゃ豪華✨


このDVD、何がいいって、歌やダンスのステージは勿論めちゃ良いんですけど、このジャケ写のチョイスがほんとに正解だと思うんです。おねがい


ティファニーブルーを連想させるターコイズブルーの衣装をジャケ写にもってきたところがほんまに正解❗これがオレンジの衣装とか、他の衣装じゃだめなんですよね。口笛


このターコイズブルーの衣装のジャケ写だから、

いつの時代も変わらない良いもの✨

の定義により近づくんですよね。


歌とダンスにルックスや立ち振舞い、存在全てが誰が観ても良い❗

ってなるに加えて、

この時代の安室ちゃんの衣装って、色の配色とか、来たときのシルエットやバランスとか、今みてもいいって思えるもの、いつの時代も変わらないもの、後から見返しても良いと思えるもの、ほとんどがそうなってるんですよね。ウインク


ありそうでない、出来そうで出来ない、永遠の定番、永遠の王道みたいな、尚且つカッコいい❗

いつの時代も変わらないもの✨

まさしく求めていたのはコレだ❗っていうかんじ。照れ


昔なので映像の画質が今より劣るとかはあっても、今みても古臭いみたいなのがないんですよね。

その時代の時の他の芸能人とか、めっちゃ古くみえても、安室ちゃんは後から見返しても、今みてもカッコいい❗ってなるんですよね。

当時からそういうの、スタッフさんたち含めて、計算してたのかなぁと思う位よくできている。

本当に凄いですよね。

なので安室ちゃんはプレイバックして振り返るのが凄く楽しいし、新たな発見とか勉強にもなるんですよね。口笛


そして最後に打ち上げる花火✨🎆🎇✨

このライヴの花火も感慨深いです。おねがい

DVDでみても感動ですね✨

この時の花火も安室ちゃんや観客の方たちにとって忘れられない花火ですよね✨



当時はまだ小学生で、自由にお買い物なんてできなくて、ずっと欲しくて、ずっと何ヵ月も我慢して、生まれて初めて、やっとの思いで中古屋さんで手に入れた安室ちゃんのコンサートのライヴビデオ✨

ビデオも観れなくなったので、大人になってからDVDを買いなおしました。


あんなに小さい子どもだったのに、ずっと安室ちゃん✨と言っていた自分も凄いなぁと思ったり。


安室ちゃんがジャネットのミュージックビデオを観てたように、私はこの安室ちゃんのライヴビデオをみていましたよ。


情熱大陸も懐かしいです。

テレビにしがみついて観てたなぁ笑


イモトと同じで、安室ちゃんを好きな事だけは、小さい時から変わらずにずっとブレナイでいます✨

そういう方、多いですよね✨皆そうですよね✨✨チュー



安室ちゃんは

唯一無二の

いつの時代も選ばれし者✨✨✨





そしてファンの間で共有したいお宝写真✨

アムラーさんから頂いたお気に入りの写真✨照れ

可愛い❤️可愛い😆可愛い✨😍✨

前髪が時代を感じるけど

やりすぎてないから今みても古くないですよね!

眉毛も太め!この後から細眉のアムラーブームになるんですよね!

元が良いのが全面に出てる❗

素材が良すぎて光ってる❗

この頃から光りまくってましたよね❗



安室ちゃん元気かな?

安室ちゃんみてくれてるかな?

皆、安室ちゃんのために活動してますよ✨

こんなブログを書くちっぽけな事しかできないけど、この場を借りて安室ちゃんをお祝いできたらと思って✨✨



お誕生日おめでとう🎁✨✨✨

幸せに暮らしていて下さいね✨おねがい








安室ちゃーーーーーーーん❗❗❗❗❗チュー

(叫びたいだけ)