美髪へのステップ☆秘密にしたい新商品✨ | フリーランス美容師Yu-koのofficial blog

フリーランス美容師Yu-koのofficial blog

~サロンワーク、ヘアカタログ、ヘアケア、ビューティーなど随時更新中~

こんにちは(^o^)



今回はホームケア商品のご案内✨



少し前までは考えられなかった画期的な新商品が登場致しました🎵



勿論、発売前から実際に使わせて頂き、効果も実証、検証済みです✨ニヤリ



すでに多数のVIP様にはお使い頂いております(*^^*)✨



今回は一般の方にも、ご自身に合ったパーソナルホームケアをより多くの方に使って頂けたらいいな~と思いブログにしました。おねがい



まだまだ流行ってますね~髪質改善トリートメント✨



実際、髪質改善トリートメントするべき人、したほうがいい人、必要な場合って限られてるんです。



そんな髪質改善よりも、不自然ではなく、凄くナチュラルに、無理なく使って頂けるヘアケア商品です✨



今の時代は、正しい施術と正しいケアで、かなりの改善が可能です。✨(^o^)✌️



検証するためには、時間もお金もかかっています。


かなりの労力です。



こちらの商品は、かなりの人気で欠品が続くため、一般の方は、毎回いつもきちんとお店でホームケア商品をご購入して頂いているお客様のみに、優先的にご案内になります。ウインク


サロン専売品です。


必要と思われる方でも、お店で買わずに、よそで買おうとする、そのような思考、言動をされる方には、ご紹介はできませんのでご了承下さいませ。


「え?そんな人いるの?もうよそ行ってもらったらいいやん~そんな人~」

って最近お客様からよく言われます、、、(._.)

ですよね~まぁそうなんですけどね~、、、キョロキョロ

せっかく担当させて頂いたし、改善できる所も沢山あるし、担当させて頂いたからには、全員が私の求めてるレベルのキレイになって頂いて、維持して頂けたらいいな~とは、思っています。

激安店に行ったりする方、美容室ジプシーだった方、みたいな方は、なかなか改善は難しいですね。ショボーン

いつまでもその精神を治そうともしない、なんとかして安く済ませようとするそのセコい精神、、、ガーン

接するとわかりますよね。

そして残念ながら、そーゆーの、実際に全部、髪の毛に現れてるんですよね。えー

わかりますよね。

自業自得ってやつです。ニヤリ



出所がいい悪いとかって、そーゆーのをゆうのかな、そーゆーところに出てくるなって思いますね。

自分の思考、言動を反省して、そろそろきちんと心を入れ換えないと、老いるばかりなのに。




有名ブランド店の顧客様やVIP様は、そのような方は一人もいらっしゃいません。ウインク


美しく素晴らしい、素敵な方ばかりです。✨照れ



私の事を100%信用、信頼して下さっているお客様だけに、使って頂きたい商品です✨(^o^)🎵



私は、私に髪の毛を任せたい✨私だから買いたい✨と思って下さっている方だけに、来て頂きたいと思っています。ウインク


偽物の指名ではなく、本物の、本当の、指名の方のみに、来て頂きたいと思っています。

そのための、秘密の場所なんです。



またこちらの商品の成分や効能、理論的な事などの詳細につきましては、ここで書くのは控えさせて頂きます。

無料で教えてしまう事になるので。キョロキョロ



使えば使うほど、髪の毛がキレイになっていく、画期的な商品です。照れ


凄い時代になりました❗照れ


ここまで髪質が変わる、良くなるとは✨照れ


お家でこちらを使って頂き、髪の毛のベースを整えた状態にしておいて、お店で毎回プラチナムトリートメントをさせて頂くだけで、、、なんと髪質改善トリートメント並みの、ツヤ✨くせやうねりもみるみる軽減、ハリコシもアップしてサラサラに✨✨照れ


そして成分もとても良いので、使い続ける事で、髪の毛のエイジングを遅らせる事ができます✨


今までで、史上最高、最強の効果✨


ダメージケアも最強

エイジングケアも最高

指通りなどの、実感も一番✨



そして今回のこちらの商品は、



くせやうねりが気になる

広がる

収まりをよくしたい

アホ毛が気になる

パサつき

ダメージがひどい

絡まる

昔と髪質が変わってきた

エイジングが気になる



そんな方には、是非使って頂きたい商品です。ウインク


全くなにもしない、使った事がない無頓着な方にとっては、最初は少し高いと感じる方もいるようですが、


はっきり言って、コスパ最強です❗❗❗ニヤリ


コレ使うだけでいいの?って話。



髪質改善トリートメント、いくらでしたっけ?


髪質改善の種類や、髪の毛の状態にもよりますが、来店頻度や施術回数が制限されていたり、中には専用のホームケア一式を使わないといけない場合も多々あったりするんですよね。


それを思えば、


断然コスパ最強です❗照れ


一回購入すると、毎日使っても、何ヵ月ももつので、1ヶ月にしたら、1日にしたら、こんなにお手ごろにみるみるキレイになっていく🎵


コレを使うと、サロントリートメントの持ちや、効き目もアップします❗


もうコレがないと不安!

常にストックしておきたい!

買って本当によかった🎵


とのお声を多数、頂いております✨ウインク


日常でコレを使って頂き、お店で毎回プラチナムトリートメントをさせて頂く、そんなシンプルなケアで、今より見違えるキレイな美髪に✨✨✨ニヤリ



サロンケアもホームケアも、全ては蓄積❗

続ける事が大事❗

毎日の積み重ね❗

正しく習慣化する事が大事なんです❗チュー



すぐに諦めてしまう人は、キレイにはならないという事ですね❗ウインク



私は実際に自分で検証して、本当に良いもの、使い続けたほうが良いものしか、ご紹介はしておりません。



何回も繰り返しになりますが、本当に欲しい方だけ、きちんと自分でケアする方、髪の毛をキレイにする気のある方に使って頂きたいので、

いつもきちんと毎回お店で商品をご購入して頂いている方、自分できちんとケアする方は、ご購入して頂けます。

基本的にこちらから押し売りなどはしておりませんが、

後回しにするような方には買って頂く事はできません。

する事しない人は知りません。



これからは、どんどん自分の美意識で差がついていく時代です。ニヤリ✨✨✨



正しくよりはやく美髪になるためには、担当美容師の言うことを、素直にそのまま、きちんときく事です。



サロントリートメントの周期や、ホームケアの習慣を守らない方は、いつまで経ってもキレイにはなりません。ショボーン



正しく行動する事が大事なんです。



偽物ではなく、

本物のキレイを手に入れて、

一緒に美しく年を重ねていきませんか?おねがい


髪の毛がキレイになると、

心からキレイに、

毎日が心地よく、楽しく過ごせるようになります。


ご来店頂いて、次にご来店頂くまでの間、ずっとその髪の毛、髪型で過ごすわけです。


自分の気分を上げれてない、キレイになりきれてない方は、自分のお手入れ不足、自分の思考、言動が原因だったり。ショボーン


まだまだ他店には美容室ジプシーさんがいらっしゃるみたいですが、正直、自分が変わらない限り、キレイにはならないと思いますね。えー


自分が悪いのに人のせいにしてはいけませんね。


どうやったら自分がVIPになれるのかを、考えたほうがよいのかも???です❗キョロキョロ



どんな時でも、美容師たちは、お客様のために、一生懸命、一所懸命、世界でたった一人のあなたのために、全力であなたがキレイになるお手伝いをさせて頂いてます。

それにきちんとこたえてくれる方は、より一層キレイに磨きがかかり、どんどんキレイになっていきます。おねがい✨✨✨


サロン専売品は、お薬の処方箋と同じで、ヘアデザイナーのアドバイスによって使って頂くカウンセリング商品です。おねがい


一部出回っているものもありますが、使用期限が過ぎていたり、古いものだったり、中には、中身が違うものだったりびっくりするので、同じパッケージのモノを買っても、本来の効果、同じ効果は得られません。チュー


そして、髪の毛の状態も、その時々で変わってきますので、毎回、必ず、購入前には、髪の毛の状態をカウンセリングで確認してから、購入して頂くべき商品なんです。


ですので、これは自分の髪の毛のために、きちんとサロンで買うべきなんですよね。ウインク


どんなにいい商品でも、髪質や髪の毛の状態にあっていなかったり、間違った使い方をしていては、効果は発揮されません。口笛



自分の髪の毛をキレイにしたい、

気になる方は、

それぞれの状態、お悩み、髪質に合わせたパーソナルホームケアをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい🎵おねがい



自分を維持したい、

エイジングを遅らせたい、

美髪になりたい、

自分の髪の毛をキレイにする気のある方は、

全力でお手伝いさせて頂きます✨ウインク