安室ちゃんの日✨ | フリーランス美容師Yu-koのofficial blog

フリーランス美容師Yu-koのofficial blog

~サロンワーク、ヘアカタログ、ヘアケア、ビューティーなど随時更新中~


こんにちは(^o^)

安室ちゃんの引退から、はや2年です!

もう2年たつんですね~はやいな~おねがい

アムラーの皆さんはどんな1日を過ごしましたか?

やっぱりオンライン花火ですかね?

安室ちゃん、どんな毎日を送ってるのかな~?口笛

今日は、このライブDVDを観ました~(^o^)

『Concertration 20 Live in Tokyo Dome』

若いけど大人びてて、この時代もめちゃ好き❗

このアルバムも最近結構聞いてます✨おねがい

このアルバムが発売された当時は、正直、えらい高飛車なアルバムやなぁって思ってたけど、今改めて聞くと、このアルバム、めちゃいいですよね‼️チュー

時が経ってから、観たり聞いたりした方が、良く感じたり、今観ても聞いても古くないって思ったりするのが、安室ちゃんの作品の凄いところ❗照れ

流行りすたりに関係なく、いつの時代も変わらずにいいって思えるものを、追求していく。あとで見返しても、いいって思えるように。そういうのを、コンセプトというか、テーマにして、私もいつも頑張っています✨✨

そういうのも、安室ちゃんが教えてくれたこと💕✨照れラブチュー✨✨💕