レディースドリームマッチ | 中谷優子の笑進笑明 優笑ブログ

レディースドリームマッチ

スカイA震災復興イベントとして、大阪の桜橋ボウルさんにて、チャリティーマッチの収録がありましたアップ

JPBAプロ5人
金城愛乃プロ
中谷優子プロ
吉田真由美プロ
姫路麗プロ
松永裕美プロの
『トッププロチーム』と、

JBCナショナルチーム
戸塚理恵選手
大石奈緒選手
張ヶ谷順子選手
浅田梨奈選手
小泉奈津美選手の
『オールジャパンチーム』

のガチンコ対決ですニコニコ

解説には、
坂内保友プロ
元ナショナルチームキャプテン、
片井文乃プロ音符

投げている私達も、
あまりにエキサイティングな展開に
ハラハラドキドキの
連続でしたラブラブ


中谷優子の笑進笑明 優笑ブログ-CA3F0199.jpg


ぜひ、スカイAでご覧くださいね目


中谷優子の笑進笑明 優笑ブログ-DVC00077.jpg


収録後、 お泊まり組の
片井文乃プロと、
お部屋でトーク音符


中谷優子の笑進笑明 優笑ブログ-DVC00841.jpg


あれあれ?

私達って、顔似てませんか??ニコニコニコニコ??


姉妹みたい長音記号2にひひにひひ長音記号2