今日は美容院に行って来ました爆笑

縮毛矯正とリタッチカラーで4時間!!

担当してくれた方(2回目)は

話していてポンポンと会話を返してくれるので

そんなに気疲れもしなくて

4時間もかかっていることに気が付かなかったな照れ

髪もストレートになってスッキリ爆笑爆笑爆笑


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


先週の水曜日はえりりんが有休を取ったので

岡崎の『キャナリィ・ロウ』でランチスプーンフォーク


『前菜バイキング』

お腹が減っていたのでいっぱいいただきました照れ



メインのパスタは『エビとアスパラのバジルクリーム』

えりりんは『なすとモッツァレラのラグーソース』

私のはいつも通り美味しかったんだけど

えりりんの方は前に食べた時より

ソースがかなり少なくなってて薄い感じだったタラー



そして先週の土曜日はえりりんと東浦イオンへ車

まずは『喜久好』でランチスプーンフォーク


『惣菜バイキング』

牛スジ煮込みが美味しくていっぱい食べちゃった照れ



メインは『ザンギ定食』

牛スジ煮込みの脂が結構キタので

お腹はいっぱいじゃないのに

ザンギを食べるのがちょっとしんどかったわガーン

いくら脂身好きだとはいえ食べ過ぎ注意ね笑い泣き



その後はショッピングルンルン音符

越後湯沢の洋服を買う最後の日なので色々お店を回りました!

でも私の欲しい洋服のsizeが売り切れてて 

別のカラーのものならあったけど

多分、岡崎イオンの同じSHOPにあるだろうと思い

そこでは別の洋服を買いました爆笑



で、『MINISOF』でティータイムをした後に岡崎イオンへ移動車ダッシュ

予想通り求めていた洋服のカラーとsizeがあったのでGET!

コレで越後湯沢の洋服は全てOKピンクハートラブラブ

あとは気になっていたアイシャドーも買えたし良かったウインク



最後に晩ごはんスプーンフォーク

やっぱり遅くまで一緒にいると食べちゃうよねてへぺろ

フードコートに行ったらめっちゃ人がいっぱいだったアセアセ

えりりんはそんなにお腹が空いてなかったみたいだけど

私は結構空いてたんだよね口笛


『丸亀製麺』

何故だかココに来ると丸亀が食べたくなる照れ←普段あまり行かないからかな!?

う~ん、1日でちょっとカロリー摂り過ぎたなぁタラー

最近、10年くらい前の体重まで落ちたのに

この1週間で1.5キロも増えてしまったよ笑い泣き

まぁ、食べたいだけ食べたんだから仕方ないねてへぺろ



そして帰り際に『ミスド』


『フロマージュ・ド』??が食べてみたかった照れ


1番食べたかった『ダブルクリーム』がラス1で

少し離れたところから何を買おうか見ていたら売り切れてしまった・・残念タラー

ドーナツはさすがに翌日食べたよ照れ

なかなか美味しかったラブ