土曜日はえりりんと東浦イオンへ車ダッシュ


まずは『HEART BREAD ANTIQUE』でランチスプーンフォーク



『濃厚クラムチャウダー&ミニサラダ』と


『パン食べ放題&ドリンクバーset』


ココのクラムチャウダー大好きハートラブラブ


パンは昔に比べると種類が減ってしまったのが残念だけど


美味しいパンをお腹いっぱいいただきました照れ




その後はショッピングスカートセーターハイヒール


そろそろ越後湯沢の洋服を買い揃えないといけないのでねウインク


新幹線の切符は準備OK!!


それにしても新潟は遠いな~タラー


新幹線を乗り継がないといけないのも辛いアセアセ


ホテル自体はお部屋もお料理もつま恋よりは断然イイんだけど


それでもつま恋の近さのが勝ってしまうというチュー




日にちは遡って・・


木曜日はえりりんが病院のため時間休を取っていたので


『はま寿司』でランチナイフとフォーク



最初のオーダー寿司


えりりんのお仕事の時間まで余裕があったので


その間、お寿司・ポテト・ケーキ&ティータイムと食べっぱなしでしたアセアセ


ちょっと食べ過ぎたなてへぺろ




そして金曜日の夜は夫のリクエストで『あみやき亭』へスプーンフォーク



夫は最近瓶ビールが好きらしい生ビール


『黒毛和牛メニュ ー』より・・


『上ハラミ・上ロース・特選カルビ』

その後もお肉を追加して

今回は炭水化物を我慢しましたウインク


3日連続で外食をしてしまったけど


土曜日の朝の体重は全然増えてなかった照れ


体重の増減って未だによく分からないんだよねタラー



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



ちょっと前のティータイムコーヒー



『餅文総本店』



『水ういろ』




『上り(こし餡)』




『抹茶』

冷やして食べるのをオススメされたんだけど

私は常温のが甘みが増して好きなので

常温でいただきました爆笑

甘さ控えめのモチモチ食感でとっても美味しかったですハートラブラブ


カロリー少なめだから2個食べても罪悪感ナシなのもイイねっウインク




お次はお庭仕事🌿


梅雨前に植え付けなくちゃと思い


西尾のファーマーズガーデンに行って来ました車



ピンクハートエキナセア プレーリーブレイズグリーン

ピンクハートクロサンドラ スーパーキャンドル

ピンクハートニチニチソウ 夏みかん

ピンクハートニチニチソウ 桃のときめき


前回イイなぁって思ってた『ピンク×グリーン』の


変わった色合いのエキナセアを買おうと思ってたんだけどもうなかったガーン


なのでグリーンのエキナセアにしてみたグリーンハートグリーンハーツ


とりあえずメインの花壇はほぼ完成かなウインク


また追加するかもしれないけど!