土曜日は夫が休日出勤になったため


えりりんとランチに行って来ましたスプーンフォーク


フルーツがいっぱい食べたいなと思い


フルーツバイキングを開催している『マリノ』にしました!



ランチは『メイン料理・ピザ・サラダバー・ドリンクバー』


そこにプラス料金で『フルーツ食べ放題』が付けられますラブ


最初からフルーツをいっぱい食べちゃいました照れ



メインのパスタスプーンフォーク


私は『ベーコンときのこのクリームパスタ』


えりりんは『モッツァレラのトマトソースパスタ』


クリームパスタは初めてかな!?


ボヤッとしたお味であまり好みではなかったタラー


でもトマトソースは美味しいラブ


この後もフルーツをたくさん食べてお腹いっぱい照れ


またフルーツの種類が変わる頃に行きたいなウインク




ランチの後は2人の共通のお友達Aチャンが勤めているお店へ車


12月以来会ってなくて


Aチャンも色々と話したいことがあると!


7月後半以降にまた予定を合わせて会う約束をしました爆笑


Aチャンは元晃くんファンで


現在は光一くんを応援しててねラブ


だからお互いの活動を楽しく話し合える仲間なのウインク


そういう話って同じことしてる人にしか話しても盛り上がらないからねてへぺろ



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



先々週と先週に1人で西尾の『ファーマーズガーデン』に行って来ました車



ピンクハートエキナセア/ピンク

ピンクハートプチダリア ハミングブロンズ/トレゾラ

ピンクハートニチニチソウ/ピンク・白

ピンクハートペンタス/白

ピンクハートロータス クレティクス




ハートエキナセア/レッド

ハートプチダリア ハミングブロンズ/エタニティ

ハートアルテルナンテラ ローザ

ハートジニア/オレンジ・イエロー

ハートアフリカン マリーゴールド/イエロー・オレンジ



昨日のお庭キラキラキラキラ



購入したお花を植えてみたんたんだけど


まだちょっと残っていた春のお花を抜いたら


またところどころスカスカになってしまったよガーン



なのでまたその空いたところのお花を買わなくてはアセアセ←もう梅雨入りしてしまいそうだけどガーン




アプローチ横の花壇キラキラ


ペンタス・シルバーレース・センニチコウ



和室前の花壇キラキラ


ジニア・アフリカンマリーゴールド・エキナセア


真ん中の黄色のエキナセアは


去年購入したものが冬越ししてお花が咲いたイエローハート




ウッドデッキ前の花壇キラキラ



シルバーリーフ5種とサルビアサリーファン・ニチニチソウ・ペンタス・ガサニア


あまりお花も咲かない葉っぱワサワサのガサニア抜いちゃおうかなチュー




半日陰の球根花壇キラキラ


『ユリ』

大きくなりすぎて去年株分けをしたんだけど

今年もまたこんなに大きくなってしまったびっくり


これでもお義母さんが切り花に欲しいとのことで


3本切った後なんだけどね!



せっかくなので私も飾ってみたハートラブラブ





今年も無事に冬越しした『ダリア マキシ』


コチラも株分けしたんだけど


毎年ちゃんとお花を咲かせくれる強いお花!!


今年はほぼ手の掛からないお花ばかりにして


暑い夏に困らないようにしてみた照れ←水やりさえも厳しいからねアセアセ