土曜日はえりりんと岡崎イオンへ車

4・5月のえりりんとのお出掛けはライブ中心だったので

ショッピングは2カ月ぶりくらいかな!?


まずは『新宿とんかつさぼてん』でランチスプーンフォーク


『選べる3種の御膳』

ごはん大盛り~照れ

とんかつ・チーズ挟みかつ・アジフライナイフとフォーク

お腹いっぱい美味しくいただきましたハートラブラブ



お腹を満たした後はショッピングルンルン音符

久しぶりだから色々買いたいものはあったんだけど

私が夕方までには帰りたかったので

日用品とかパジャマ用のTシャツとかそんなものばっかりを購入アセアセ

お洒落着は6月になってからの方が出揃うかと思って今回は見送りニヤリ



ティータイムは『ナナズグリーンティー』


『クリームあんみつ&抹茶ラテ』

ドリンクを何にしようか迷っている時に

スタッフさんが抹茶ラテの試飲を配ってくれて

それが美味しかったので即決!!


いつもながらクリームあんみつも美味しいピンクハートラブラブ



そして最後にタカシマヤフードメゾンをブラブラルンルン音符←着いて早々にもチェックしてるけどウインク


期間限定で出店していた『餅文総本店』


『水ういろ』

ビックリしたのがコチラのお店、

試食を丸々1個配ってくれてるのびっくり←大盤振る舞いだね~ラブ 

食べる前に冷蔵庫でキンキンに冷やすんだそうブルーハーツ

夏にピッタリのスイーツね照れ

甘さ控えめで美味しかったので購入ハートラブラブ

たまに見た目に騙されて

買ってみたらイマイチだったってこともあるから

試食を出してくれると失敗もなくてありがたいねウインク