昨日、なんばハッチの当落の結果が来ました!


今朝メールに気が付いてドキドキアセアセ


私もえりりんも運良くSS当選してて良かったラブ


チッタには申し込みしていないので


どうしてもハッチには行きたいと思ってて・・


ホッとしました照れ


夏のお楽しみがまた1つ増えたピンクハートラブラブ



7月は越後湯沢もあるし


お洋服とか少しずつ揃えていかないとねセータースカートハイヒール



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



今日のお庭🌿



去年のこの時期に購入した


『サルビア サリーファン/スカイブルー』


冬越ししてくれてめっちゃ大きくなったよ!


この薄紫がとっても綺麗なのキラキラキラキラ


サルビアサリーファンは2つ購入していて

コチラも無事に冬越し照れ


昨日、ウッドデッキ前の花壇のお花を処分して


サルビアサリーファンのお隣にシルバーリーフを移植しました🌿


グリーンハートダスティミラー ニュールック

グリーンハートセネシオ エンジェルウィングス

グリーンハートプラチーナ


手前の空いているスペースは


夏の白系のお花を植えようと思うルンルン←梅雨前には植えないとアセアセ


ウッドデッキ前の花壇は春も夏も毎年白系だなおねがい

そしてシルバーリーフの手前に植わっているのが

何年か前にお義母さんが持って来た『ガザニア』

ホントは要らなかったんだけど断れなかったのタラー

コレが剪定してもすぐ大きくなって大暴れするから困りものアセアセ

もう抜いちゃおうかなとも思うんだけど

お花が白系だからこのままでも良いかなとも思う口笛←葛藤!!



そうそう、今週末はえりりんとさくらんぼ狩りを予定していたのに

今年は開花が遅くて開園日が来週になったとびっくり

ここ何年かは早い開園だったのに

今年は暑くなったり寒くなったり変な気候だったから開花が遅れたのかな!?

なのでさくらんぼ狩りは来週となりました🍒