土曜日は夫と西尾の『ファーマーズガーデン』へ行って来ましたルンルン音符


もういい加減にお庭のお花を夏の花にチェンジしないとって思いながらも


仕事が終わると家から出たくなくてねタラー


最近では8時に仕事を終えたら


その足でスーパーに寄って来ちゃうから


それからは家から一歩も出ないという生活爆笑


なのでお休みの日に連れてってもらうことにしたウインク



ピンクハートセンニチコウ ストロベリーフィールド/ネオンローズ/桃色

ピンクハートジニア

ピンクハートペンタス


夏は暑くてお庭に出たくなくなるので


去年、買ってみて手の掛からなかったお花にしたよ!


みんな安価で長持ちなのもイイおねがい

 


ホントはね、夏は涼し気なブルー系にしたかったんだけど


手の掛からないブルー系のお花ってなかなかなくて


結局、好きなピンク系にしちゃったよラブ


あ~、大嫌いな夏がやって来るの嫌だなぁガーン←汗かきたくない!!


 


で、この日は夫が『はま寿司に行く寿司』って言ってて


前日に何やらアプリで予約をしてたの!


18:30に予約してお店に行ったら


駐車場がいっぱいでなかなか停められなくてねアセアセ


ようやく停めて受付で入力したら


5分も経たないうちに呼ばれた爆笑



前は予約せずに行ってたから1時間近く店内で待ってたんだけど


こんなにスムーズに入れるなんて


今までホントにバカだったわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もっと早く利用するべきだったと思うよチュー



私も夫も予約して当日別のものが食べたくなったり


お出掛けしててその時間に間に合わないといけないからと


予約はあまりしない派だったんだけど


待つ時間ってホントに長くて無駄だから


もうそんなことは言ってられないなと思ったよ照れ



で、また夜に炭水化物をたくさん摂ってしまい 

(おやつにMINISTOPでポテトも食べてたタラー)


ようやく減ってきた体重がまた元に戻るという・・


最近、食べても食べても食べ足りなくて


お昼ごはんの後にポテチなどのスナック菓子を1袋開けてしまったりするんだよねガーン


さすがに晩ごはんの後にはカロリーを気にして


ちょっと前からハマり出したグミを食べてる照れ



『フェットチーネグミ』


グミって元々あまり好きじゃなかったんだけど


このグミの食感が固すぎず柔らかすぎないのが気に入ってねピンクハート


いろんな味があるけどこの『ソーダ味』が1番好きラブ


てか、1袋食べてもカロリーは少なめだけど


糖分摂り過ぎかなぁって心配もあるアセアセ


食べなきゃいいだけの話なんだけど


食べ癖がついてしまってなかなかやめられないガーン



食べものついでに最近のティータイムコーヒー



『廣尾 瓢月堂』



『B.T.B.SABLE』
(BLACK TRUFFLE BUTTER)


一口食べた時に『なんか癖あるなぁタラー』って思ったけど


サブレ自体がバター豊富なのと


塩気と甘さのバランスが良くて結局は癖になる美味しさでしたハートラブラブ