土・日でえりりんと諸星和己くんのライブに行って来ました爆笑


ピンクハート名古屋:ダイアモンドホール

1部16:00/2部19:00


ピンクハート大阪:TAKARA Osaka

1部15:00/18:00



今回は運良く横浜・名古屋・大阪と


お席が良かったので最高に楽しかったですルンルン音符


こんなラッキーな時もあるんだなぁ照れ


でもその代わりBIRTHDAYライブはイマイチだけどね・・アセアセ


チッタは毎度同じようなお席になるのは何故??


まぁ、昔と違って今はBIRTHDAYも2公演あるから


遠征した甲斐はあるからいいんだけどウインク



春のライブツアー、色々と楽しかったなぁピンクハートラブラブ


光GENJI時代の『COCORO』


『CHECKER FRAG』からの『WINNIN RUN』は


光Gのコンサートを思い出す爆笑


ホントに大好きだったラブ


あとは『HIKARU現実』のあの感じめっちゃ好き爆笑

『My Funny Angel』の最後に

サングラスを取って変顔をするかぁくんが可愛くて笑えたラブ

そういえば『へんなエンジェル』だっけ!?

グッズがあったよね??

探したら出てきた~爆笑



『ごおるどくらぶけい』って書いてある・・懐かしい照れ

ちなみにコチラはミラーですウインク


そうそう、TAKARA Osakaの会場は前方の人が立ってしまうと


後方の人が見えなくなってしまうらしくかぁくんも気にしてたタラー


なので『COCORO』と『WINNIN RUN』の時だけ立たせてもらって


その他は着席スタイルで応援しました!


その分、COCOROとWINNING RUNの時は


ここぞとばかりに弾けちゃって


ペンライトをステージ上のかぁくんに向けて思いっ切り振ってたら


手を掴んでくれてめっちゃ嬉しかったラブラブラブ




ハグ会は名古屋の1部はスタッフさんの『急いでアセアセ』的な圧もあり


何を喋ったかイマイチ覚えてないんだけど

(急いでる雰囲気の時は上手く喋られない人ガーン)


2部はゆっくりな雰囲気だったので


ハグの流れで出来るお願いごとをしたら横浜の時よりそれが長くて


最後にまた背中をサスサスしてくれたラブ←優しいラブ


あれ!?1部と2部が逆かな??忘れた笑い泣き

(星訂正星やっぱり逆だそうてへぺろ←えりりんより!)



大阪の1部はこれまたスタッフさんの『急いでアセアセ』的な圧がかかり


喋るのは失敗しそうなので


ハグの流れから出来るいつものお願いをしたらやってくれて


身体が離れる前にガッと顔を見られたびっくりびっくりびっくり


至近距離で顔を合わせるなんてあったかな!?


たまたまかなと思ったら2部もそうだったから


今回はそういうstyleなのかしら!?←今まで気が付かなかっただけなのか??


至近距離はめっちゃ恥ずかしいわチュー←お年頃なのでアセアセ


2部は流れ的にゆっくりだったので


ハグからの流れで出来る違うお願いをしたらしてくれたラブ←優しいおねがい



もうね、最高に幸せな気分で春のツアーが終わったよ爆笑


こんなに楽しくて幸せな気分にさせてくれて


かぁくんにはホント感謝しかないです爆笑


いつもありがとうピンクハートラブラブ



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



名古屋でのティータィムと食事スプーンフォーク


『YURT(ユルト)』



私は『苺とブリュレクリームのパンケーキホットケーキ



えりりんは『キャラメルバナナとチョコソースのパンケーキホットケーキ

初めて入ったお店なのでどうかなと思ったけど

パンケーキ美味しかったですピンクハートラブラブ


1部と2部の間に何回かご利用させていただいている

『ソラミミバーガー』に行ったら閉店してたガーン

色々探し回ってみたけど居酒屋系しかなくて

『松屋』に入りましたスプーンフォーク←お手洗いも行きたいし!


名前忘れたタラー

チーズが乗っている牛丼と豚汁スプーンフォーク


そして大阪は前日の名古屋の帰りが遅かったので

ギリギリに着いてお洒落なカフェにも行けず・・

ライブ会場付近は商店街なのでお店を探すのに困ったよアセアセ

で、唯一見つけたのがうどん屋さんスプーンフォーク


『カレーうどん』

懐かしいお味で美味しいハートラブラブ



食後に『おはぎ』

甘さ控えめで私好みのお味で美味しかったラブ

太るからと1個にしたけど

『きなこ』の方も食べたかったなぁ照れ


GW前半の夫との旅行で1.5キロも体重を増やしてしまい

その後、お仕事すれば痩せるからと余裕でいたら全然減らなくてねアセアセ

今朝、ようやく減り始めたよガーン

今のお仕事、たった3時間だけど

めっちゃ走り回るからたくさん食べても太らなくなったの爆笑

お仕事を始めたのが去年の10月で

それから1番減った時で4キロかな爆笑←今はそれから1キロ多い笑い泣き

早く1キロ戻してkeepしないと!!