『Toshi Yoroizuka
         (トシ・ヨロイヅカ)』


『POP CHOCOLAT』

アムール・デュ・ショコラで購入したショコラもコレで最後!

期限が長いとこの時期まで楽しめるからイイウインク


ハートモルトパフ:パフをショコラ・オ・レでコーティング)

イエローハートジャンデュージャココナッツ:ココナッツ風味のジャンドゥージャをショコラブランでコーティング

ブルーハートブールドネージュショコラ:サクサククッキーをショコラノワールでコーティング

説明書を見ながら食べてたら『アレ??』とびっくりマーク


コレ、金と青の包みと中身が逆ですなアセアセ


まぁ、間違っててもちゃんと全種類入っていたので良いよ~爆笑

それにめっちゃ美味しいハートラブラブ

モルトパフはヘーゼルナッツの風味豊かなショコラで

ジャンドゥージャココナッツは

名前の通りココナッツが入っていて凄く好きなタイプラブ

来年もあったら絶対買いたい!!




『Mary's(メリー)』

えりりんが同僚のバレンタインチョコを買う時に

私の分も買ってくれた爆笑


『3種のナッツチョコレートたべくらべ』


ナッツ大好きラブ

Mary'sは普通に美味しいチョコだねおねがい



そして長野のディナーショーの時に自宅用に買ったお土産!


『信州味噌くるみきんつば』


きんつば大好きなんだラブ


味噌くるみも大好きなので好きなもの尽くしピンクハート

甘さ控えめでめっちゃ美味しいハートラブラブ

もっとたくさん買えば良かったわ照れ


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


最近のお庭キラキラキラキラ


『ムスカリ/ペパーミント』

薄い水色がとっても綺麗ブルーハートブルーハーツ

来年も無事に咲いてくれるとイイなラブ




同じムスカリでも普通のムスカリは強くて

毎年いろんなところからドンドン出てきます!

コレはコレで可愛いんだけどね爆笑




『オオアマナ』

綺麗な白いお花を毎年咲かせてくれますイエローハートイエローハーツ




『フリージア』

いつも倒れてしまうので表の球根花壇から裏庭に移植したんだけど

ダメにならずにお花を咲かせてくれた爆笑

フリージアってホントに良い香りなんだよねラブ




『オダマキ』

いくつか植えてあるオダマキの中で

毎年1番早く咲くのがこの白いオダマキおねがい

このうつむいて咲く姿が可愛いピンクハートラブラブ

オダマキも毎年ドンドン増えてきます爆笑



明日は横浜に行ってきますルンルン音符