金曜日は夫が有休を取っていたので


守山区の『竜泉寺の湯』に行って来ました♨️



長かった温泉ポンプ(??)のメンテナンスが終わり


ようやく温泉になったよ~爆笑


夫はずっと心待ちにしてたみたい照れ


今の時期、寒くもなく暑くもないので


寝湯でゆっくり浸かったり


デッキチェアーでのんびりしたりと楽しめるルンルン音符




その後は毎度の流れ(夫リクエスト)で『あみやき亭』へスプーンフォーク



最初は『牛上塩タン』



『和牛祭り』から・・


『黒毛和牛ブリスケ』『黒毛和牛特選カルビ』『佐賀牛厚切りミスジ』


ミスジが美味しかったラブ



その後は同じものの追加オーダーなので写真は撮ってないけど


この日はお肉だけでは満たされなくて・・


最後はいつものように牛ホルモンからの炭水化物タラー



『カルビクッパ』


『夜に炭水化物は・・』と思いながらも我慢出来ずに食べてしまった笑い泣き



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



土曜日はコチラへ車ダッシュ



私たちは『浜名湖ガーデンパーク会場』の方へ行って来ました爆笑



と、その前に仕事用のブラウスを買いたかったので志都呂イオンへ寄り


そのついでにフードコートでランチナイフとフォーク


『ペッパーランチ』



『リブロースステーキ』


期待はしてなかったけどやっぱりお肉が固い・・


初めてのお店は美味しいか分からないので仕方ないねタラー




そして『ガーデンパーク』へ車



入ってすぐのところからお花がいっぱいルンルン音符



ネモフィラの中に白いチューリップが浮かんで見えて綺麗キラキラ





コチラはピンク系のデージーやチューリップがいっぱいピンクハートラブラブ





黒系とピンクのチューリップの配色もイイねピンクハートラブラブ





マーガレット畑イエローハートイエローハーツ





藤棚がなかなかゴージャス!!





この桜がホントに綺麗だったキラキラキラキラ





『ジュラシックツリー』

『恐竜が繁栄したジュラ紀にあたる1億5000万年前から生存していたと考えられる世界最古の種子植物』とのこと!




『ネモフィラ畑』


ネモフィラは青くて可愛いブルーハートブルーハーツ

来年、お庭に植えてみようかな照れ

でもこぼれ種でめっちゃ増えそうタラー


春ってお花がいっぱいでイイねラブ

コチラのいろんな花壇を見て来年の参考にしたいと思うウインク