アムール・デュ・ショコラで購入したショコラも

残りわずかになってきましたタラー


その中でも凄く楽しみにしてたのがコチラピンクハート


『GATEAU DES BOIS
           (ガトー・ド・ボワ)』


『オランジェット』


私、いつ頃からかオランジェットが好きになって

いろんなお店のオランジェットを食べてみたんだけど

ガトー・ド・ボワのオランジェットが1番私好みだったのラブ

めっちゃジューシーでホントに美味しいラブ




『BEL AMER(ベルアメール)京都別邸』

ここのスティックショコラ

可愛くて美味しいから好き爆笑



『あまおう苺』

苺と中はピスタチオペーストで美味しいハートラブラブ



『紅玉りんご』

シナモンが効いててアップルパイみたいで好きハートラブラブ



『マカダミアチーズ』

思ったよりチーズが濃くて私好みピンクハートラブラブ



『白桃』

桃とヨーグルトで爽やかな甘さが良いねピンクハートラブラブ


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


最近のお庭🌿


塀裏の小道の『クリスマスローズ』が満開ピンクハートラブラブ




球根花壇の『シラーシベリカ』

ブルー単色の球根を買ったと思うんだけど

何故だか後から白いお花も咲いてきたびっくり←別のお花??




表の花壇のお花もモリモリしてきましたキラキラキラキラ

今年はパステル調にしてみたピンクハートラブラブ




ここら辺はアネモネ・ラナンキュラス・ルピナスが多いかなハート

アネモネってよく咲くし可愛いピンクハートラブラブ




お手入れ不足の裏庭の『ローズマリー』

めちゃめちゃ暴れているので

去年、挿し木したローズマリーを育てて

植え替えようかなと思っていますウインク


一枝を挿し木にしたものが

1年でこんなに大きくなりました爆笑

今度は綺麗な形のまま保てるようにしたいな照れ