月曜日は私もえりりんもお休みを取っていたので


岡崎の『キャナリーロウ』でランチスプーンフォーク



『前菜バイキング』

えりりんがお迎えに来る前にお腹が減り過ぎて
 
お菓子をたくさん食べちゃってて・・

なのであまりお腹が空いてなかったんだけど結構食べられた照れ

私、昔からお腹が減り過ぎてる時より

あまり空いてない時の方がたくさん食べられるんだよねてへぺろ




『海老と帆立のタラコクリームパスタ』

以前は生パスタは苦手だったのに最近は結構好きかも照れ

タラコのお味がしっかりしていて美味しかったですハートラブラブ
 

。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


先週のティータイムコーヒー

ハートLE CHOCOLAT DE Hハート
      (ル ショコラ ドュ アッシュ)


『ノワゼット ショコラ』 


4枚入り!


美味しいピンクハートラブラブ

けど・・

お値段と見合せたらリピはないかな口笛

エス コヤマの『ノワゼッティーヌ』の方が

ヘーゼルナッツの香りが高くて私好みかな照れ




『カカオペダル ブラン』


14枚入り!


ピンクハートFRAISE
ほんのり酸味のあるストロベリー クーベルチュール

ピンクハートFRANBOISES
フランボワーズパウダーを振りかけた甘酸っぱいショコラブラン

酸味の効いたショコラは苦手なんだけど

コチラは下のバターサブレの甘さと程よく合うのでとっても美味しいですハートラブラブ

辻口シェフのスイーツはショコラはもちろんのこと

サブレとか焼き菓子が美味しいんだよねラブ



お次はえりりんが購入した『サブレ シエル』


🍪コーヒー フランス産ショコラ70%
🍪マカダミア キャラメルチョコレート
🍪2種の玉葱 パルメザンチーズ 黒胡椒
🍪3種のピスタチオペースト ピスタチオ


私の購入したカカオペダルブランと少しずつ交換しました爆笑

でもね、私が美味しい美味しいと大絶賛してたら

長野の時に残りも持ってきてくれて

結局、半分いただいてしまったよてへぺろ

コレはね、絶対リピだわ~ラブハートラブラブ

でもホワイトデーの時にしか販売しないのかな!?



そういえばCDまだ聴いてなかったアセアセ

『My Life』


毎回、買ってもすぐには聴かない人笑い泣き

音楽は車でしか聴かないからねアセアセ

『光と影』凄く良い曲なのにラブ

でも頭の中には曲が流れているんだけどね照れ

明日は必ず聴こうルンルン音符