23(土)・24(日)でえりりんと長野に行って来ました🚃


目的はコチラピンクハートラブラブ



『KAZUMI MOROHOSHI
                     DINNER SHOW in HOTEL BUENA』

9月開催の時はえりりんの運転で現地に行ってたんだけど

3月の長野(途中の岐阜)はまだ雪予報なので

前日に切符を購入して『特急しなの』で行くことに🚃

車窓からは雪景色でしたね❄️☃️



松本駅に到着してまずはランチスプーンフォーク

15:30にはディナーなんだけど

その前に絶対食べる人たちです爆笑
 

『手打ちそば天ぷら いいだや』


手打ちそばランチsetの『天丼&ざるそば』

ランチsetはお値打ちで美味しかったです照れ



お腹を満たしたので『ホテル ブエナビスタ 』へハート

チェックインして慌てて身支度し会場へ向かいましたアセアセ

みんなドレスアップしててイイねキラキラキラキラ
 

ショーの前にディナースプーンフォーク


ウエルカムドリンク🥂と

オリジナルカクテルの『…。(信じて)』🍸️

私は終始ノンアルだけどねてへぺろ


スプーンフォーク前菜

『真鯛と帆立貝のレムラード ~銀河の輝き ここから始まるパラダイス~』


スプーンフォークスープ

『カリフラワーのポタージュ ~ピンクカラーに染めて~』


スプーンフォークポワソン

『甘鯛松笠焼きのナージュ仕立て 柚子の香る百合根のピューレと』


スプーンフォークヴィアンド

『厳選国産牛ロース肉のロティ 春野菜とソース・ヴァン・ルージュ ~ピリッと辛く甘酸っぱい十代の想い出~』


ショートケーキデザート


『ピスタチオの香りに包まれたオレンジムース ~Stand up~さあ立ち上がろう 煌めくステージの始まり』

お料理はとても美味しかったです照れ


そしてショーの始まりですルンルン音符


かぁくん&バンメンさんは客席から登場しました爆笑

初っぱなからテンション上がっちゃうよねラブ

歌いながら客席に降りて来てくれるのは

DSの醍醐味だもんね爆笑←一時期、ライブでもよく客席に降りてきてたけどおねがい

今回のお席は1部も2部もかぁくんがよく通るところだったのでラッキーでしたラブ


ソロデビュー曲の『一匹狼』を聞くと

昔のことを色々思い出してジーンとしてしまうおねがい

DSの日から『一匹狼』が頭から離れなくて

今日はお仕事中ずっと『一匹狼』の鼻歌をうたってたよてへぺろ←3時間ずっとねアセアセ


ホントに楽しくて幸せな時間でしたラブ

やっぱ改めてDS大好きだなぁと思った爆笑

いつもはしないようなドレスアップや

コース料理に素敵なShow Timeルンルン音符

楽しさ満載ですピンクハートラブラブ

かぁくん、いつもながら幸せな時間をありがとうラブ


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


次の日の観光とお食事ルンルン音符


『四柱神社』



国宝『松本城』




『たい焼き』

あんこがたくさん入ってて美味しいハートラブラブ




草庵『天麩羅ざるそば』

長野では毎回お蕎麦を食べてる爆笑

お蕎麦はもちろんだけど生わさびが美味しいピンクハートラブラブ




プリン専門店 春夏秋冬『ぷりんシェイク』

タピオカ入りでプリンがめっちゃ濃くて美味しかったラブラブラブ



長野土産プレゼント


イエローハート信州味噌くるみきんつば
イエローハートりんごスティックパイ
イエローハートシャインマスカット生サブレ←えりりんに貰った




『おいも日和』
イエローハート信州チップス
イエローハート松本ケンピ