先週の金曜日はえりりんが半休を取ったので


岡崎の『キャナリーロウ』でランチスプーンフォーク



『前菜バイキングにんじんりんご

この日は何故だか食べても食べても

お腹がいっぱいにならなかったんだよね~てへぺろ


メインのパスタパスタ


私は『ジェノバ風バジルのペペロンチーノとスモークサーモン』



えりりんは『ホタテとアスパラのトマトクリーム』

前菜もパスタも美味しかったですハートラブラブ



その後は岡崎イオンへルンルン音符

パーティードレスの上に羽織るものを買おうか迷ってて

パーティードレスのみでもイイんだけど

私もえりりんも寒暖差アレルギーがあるから

急に身体が冷えたりすると

くしゃみと鼻水が止まらなくなっちゃうんだよねガーン

コロナ禍以降、あんまり店舗にドレス系のものが置いてないような!?

みんなネットで買うのかな??

私は洋服や靴は実際に手に取って買いたい人だから困るタラー

あとはヘアアクセとかも買わないと爆笑



最近、食べても体重が増えないからと

調子をこいて1日中好きな時間に間食したり

晩ごはんをたくさん食べたりしてたら

今朝の体重が1キロ増えてたわガーン


土曜日の夜も夫と『はま寿司』に行ってしまい・・


コレは最初のオーダーのみの画像だけど

この日もなかなかお腹がいっぱいにならなくて

めっちゃ食べてしまったよ口笛

もしかして胃が大きくなってしまったのか??

夜に炭水化物は控えめにすべきなのに笑い泣き

ちょうど痩せる時期に入ったので今週中には元に戻さないとアセアセ


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


最近のティータイムコーヒー


『CHEESE GARDEN(チーズガーデン)』



『那須高原 御用邸 ショコラチーズクッキー』



ショコラコーティングのチーズクッキーチーズクッキー

チーズの塩味とショコラの甘さのマリアージュラブ

ホワイトの方がよりチーズの風味が分かるような気がする照れ

美味し~ハートラブラブ




『YOKU MOKU(ヨックモック)』



『シガール』



バターが濃くてホントに美味しいピンクハートラブラブ

シガールってロングセラー商品だよね!

周りに好きな人多いしお手軽価格なのもイイね照れ