昨日、ガーデニングをしていたら班長さんが来たんだけど


なんとなくどんな用事かが分かってしまう私タラー



班長さん『この間もらった女性の会の役員を書いてもらった紙を失くしてしまって・・

どなたか教えてもらえれば行って書いてもらってきます』とアセアセ


うん、きっと失くしてしまうだろうなと思って


班長さんに渡す前にしっかり画像を残しておいたんだよね!!



なので『写真を撮っておいたので私が書きますね』と言って書いてお渡ししました!


班長さんの後ろに組長さんが困った様子で見にきてました笑い泣き


今年の組長さんはウチの班長さんのせいで


色々走り回っててホントにお気の毒ですガーン


てか、個人情報が書いてある用紙を失くすって・・あり得ないことだわガーン



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



金曜日は夫が有休を取っていたので


守山の『竜泉寺の湯』に行って来ました♨️


他に行くところがないのかってくらい


有休を取ると竜泉寺の湯に行ってるよチュー


平日のお昼だから人が少なくて快適でしたおねがい


そうそう、もう何ヵ月も『温泉ポンプメンテナンス中』になってるんだけど


いつになったらメンテナンスが終わるのだ??



その後はせっかく高速に乗ったのだから


岡崎SAの『矢場とん』で晩ごはんスプーンフォーク



半年ぶりくらいかな!?




私は『わらじとんかつ定食』




夫は『ひれとんかつ定食』


いつもよりヒレかつが固くてパサついてたらしいタラー


忙しそうだったから揚げすぎてたのかな!?


私のは美味しかったけどねハートラブラブ




日曜日は私の仕事用の腰に付けるポーチを探しに


何ヵ所かお店を回りました!


ボールペン・カッター・マジックだけを入れるので


小さめなものを探してたんだけど


職人さんが持つようなガッツリしたものばかりでねアセアセ


結局、アウトドアコーナーで


『まぁ、コレでいっか~』ってくらいのものを見つけて購入しましたタラー



赤とかだったらもう少し可愛さも出るんだけど


ナイものは仕方ないタラー


あとは使い勝手がどうかなと心配だったけど


とりあえず大丈夫そうで良かった照れ


なんせめっちゃセカセカ動いてるから


もたもたペンを出したりカッターを出してる時間も惜しいからねアセアセ


またゆっくり可愛いのを探そうと思うウインク



なんだかんだしてたら12時を回ってしまったので


お店の近くの『来来亭』でランチスプーンフォーク



『こってりラーメンのガッツリAセット』

こってりラーメン・餃子・半チャーハン

名前の通りガッツリいただきました爆笑