まずはお仕事のことから・・


今日から新しい部門を2つ担当することになりました!


研修時に自部門と他部門を2つ出来るようになると


お休みが重なって人手が足りない時に入れるからと言われていて


まだ先のことだと思ってたけど


トレーナーさんが1人2人と撤退しているのもあり


他部門も担当することになりましたおねがい



1つは教えてもらうこともほとんどない


簡単な部門なので問題ないんだけど


もう1つはちょっと特殊な部門でねガーン←みんなそこは嫌がるガーン


そんな部門なのに週5でキッチリ3時間入れる人が2人しかいなくて


あとは週3の人や1.5時間しか入れない人を配属してしまったために


補佐をしてくれているトレーナーさんがいなくなった後のことを考えて


私が送られることになったみたいガーン



最初にトレーナーさんに私の部門が1番大変だからって言われてたけど


私からしたらそっちの部門のが大変だと思うわ魂


まだ自部門のみ担当してる人を見ると


『イイなぁ』って思うこともあるけど


トレーナーさんがいるうちにしっかり教えてもらった方が正確で良いかもという考えに行き着いた照れ



初日は覚えることがいっぱいでかなり疲れたけど


走り書きのメモをしっかり清書して


明日に向けて復習しときましたウインク


早くみんなと同じように動けるように頑張る!!



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



日にちは遡って8日(月㊗️)はえりりんと岡崎イオンへ車


まずは『新宿とんかつさぼてん』でランチスプーンフォーク



『選べる3種の御膳』


ロースかつ・クリームコロッケ・すき焼き風湯葉巻きかつをチョイススプーンフォーク


ごはんはいつものように大盛り~照れ




その後はショッピングルンルン音符


夕方には帰らないといけないので


あまり時間がなかったけど羽織りを1着GET!


良いお買い物が出来たわウインク




ティータイムは『ナナズグリーンティーお茶



『クリームあんみつとほうじ茶ラテ』



クリームあんみつ美味し~ラブ


ココのほうじ茶ラテは私にはちょっと苦かったわタラー



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



最近のおうちティータイムコーヒー



『CHEESE GARDEN(チーズガーデン)』



『那須高原 御用邸 ストロベリーチーズケーキ🍓』



ココのチーズケーキは凄く濃厚で美味しいのハートラブラブ


ストロベリーが入ったことで少しサッパリした感じになるかな照れ


定番もストロベリーもどっちも私好みラブ


あっ、えりりんにお裾分けしてもらった


『チーズラングドシャ』もチーズが濃くてめっちゃ美味しかったピンクハートラブラブ