先週の焼肉で体重を増やしてしまい


ようやく昨日元に戻ったというのに


また昨日夫と焼肉に行ってしまい体重を増やしてしまったチュー←〆にカルビクッパも食べちゃったし笑い泣き

 


しかも先週もそうだったんだけど


夜にたくさん食べると胃もたれをするという・・ガーン


もうそういうお年頃なのね笑い泣き

 

なのでまた今週1週間かけて体重を元に戻します!!


てか、年末年始でかなり太りそうなので


それを見越してもうちょっと落とすべきかアセアセ




そうそう、インフルエンザが流行っているらしく


私が定期的に通っている病院が


それでパンク状態になってしまったとのことで


12月からWeb予約のみになってしまってねびっくり


その予約が8時スタートなので


仕事を終えて8時ちょっと過ぎに予約しても


もう既にいっぱいで全然予約出来ない日が続いてねガーン



内科のお薬は飲まなくても別にどうこうないから平気なんだけど


元々皮膚科で処方してもらっていた慢性蕁麻疹のお薬は


飲まなくなって3日目には痒みが結構出てきてしまって・・


で、昨日8時ちょっと過ぎに慌てて予約したら大丈夫だった爆笑


土曜日のが空いてるのねウインク


でも既に37番目だったけど・・アセアセ



それで順番が近付いてきた11時頃病院に行ったら


毎月通っている人は電話をすれば予約を入れてくれたみたいなのびっくり


お会計の時に次回の予約はその場で『時間指定』で入れられるとのことで


来月の予約はしっかり入れてもらいましたおねがい


そうだよね、毎月通っているのに急に行けなくなるのは困るもんねアセアセ


やっぱ定期的に通っている人は優先してもらえるからありがたい照れ


先生も優しくてとっても良い先生なのおねがい




日にちは遡って・・


木曜日はえりりんが病院で時間休を取っていたので


終わってから『古民家カフェ茶蔵』でランチスプーンフォーク



『ハンバーグランチ』


太ると思いスシローを諦めて茶蔵にしたんだけど


やっぱり物足りないので


レジ前で売ってるドーナツをえりりんが買ってくれたので


おウチでゆっくりティータィムコーヒー




その後は1人で西尾の『ファーマーズガーデン』へルンルン音符


今度こそ『ラナンキュラスをGETするぞ!!』と


意気込んで行ってみたけど1つもなかったねガーン


せっかく西尾まで行ったのに何にも買わずに帰るのは悲しいので・・



イエローハート葉牡丹/ファミリー

イエローハート葉牡丹

イエローハートビオラ/ももか

イエローハートネメシア

イエローハートアリッサム


ラナンキュラスを待っていたら

メインの花壇が完成しないので諦めて他のお花にしようかなタラー

無理無理選んで買ってきたこのお花は

花壇には合わないので寄せ植えにしようと思う!?


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


先週のティータィムコーヒー


『Garret Popcorn Shops
      (ギャレットポップコーンショップス) 』


『スノーホワイトピスタチオ』

ホワイトチョコにピスタチオとドライクランベリーのポップコーン🍿

去年買って美味しかったので今年もリピラブ




『GATEAU FESTA HARADA
        (ガトーフェスタ ハラダ)』


『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』

コレ、大好きハートラブラブ

チョコ掛けのラスクは冬~春までなので

時期が合わないとなかなか買えなくてねタラー

来月、名古屋に行くからまた買ってこようかなウインク