木曜日(お祝い)はえりりんと岡崎の木曽路でランチスプーンフォーク


臨時収入があったとのことで


えりりんがゴチしてくれた~爆笑



『黒毛和牛ステーキ御膳』



スプーンフォークお刺身2種



スプーンフォーク天麩羅



スプーンフォーク黒毛和牛ステーキ

霜降りのお肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった~ピンクハートラブラブ


プリンデザート


わらび餅

かなり久しぶりな木曽路はお料理全てが美味しかったですラブラブラブ

たまにはこういうお店も良いね!!

えりりん、ごちそうさま照れ



その後は岡崎イオンへつま恋の洋服を見に行きましたルンルン音符

前回、つま恋の洋服は揃ったはずだったんだけど

日程を見て新たに買い足そうと思ってねアセアセ

こんなギリギリになって慌ててお買いものをすることになるとは・・ガーン

でもガッツリ買うのなら好きなSHOPが大きい

東浦イオンの方が良いと判断してすぐ移動車ダッシュ


またお買いもの魂に火がつき始めてしまい

要らぬものまで買いそうになったけど

最後に自制が効いて3着で打ち止め!

どうにかつま恋まで間に合って良かったよウインク



ティータィムはスタバコーヒー

期間限定の『ストロベリーメリークリームフラペチーノ』を飲もうと思ってたらsold outガーン

てか、ストロベリー系って毎回sold outになるよねガーン魂

他にはあまり飲みたいものがなかったんだけど

その中で選びました!


『クレームブリュレラテ』

なんか写真と違って全然泡立ってなかったのが残念タラー

でも美味しかったけどねウインク

『クロッカン』もなかなか美味しかったよ爆笑



そして昨日は夫が有休を取っていて

『金曜日は竜泉寺の湯へ行こう』って少し前から言っててねアセアセ

つま恋の前日で色々と忙しいからあまり乗り気じゃなくて

『土日のごはんも作らなきゃいけないし・・作らなくて良いなら行けるよ~てへぺろ』って言ったら

『作らんでいいし!レトルトでイイよ爆笑』って言うから

木曜日に無印でカレーを買っておいた爆笑


『ミニラーメン』は早朝のお仕事が終わった後に

お腹が空くのでそれ用に買ってみた照れ

あとは常備しているカップラーメンとか冷凍パスタがあったからそれでOKウインク


ということで昨日は『竜泉寺の湯』へ♨️


せっかく高速を使ってここまで来たのだから

2時間半ゆっくりと疲れた身体を癒しましたおねがい


晩ごはんは夫がまた『焼肉に行きたい!!』と言い出したけど

早く帰りたいので『モスバーガー』でドライブスルー車


出掛けた日はだいたいモスバーガーねハンバーガー