先月受けた健康診断の結果が届きました!


毎年必ず引っ掛かる項目があったんだけど

 

今年からお薬を飲むことにしたので


その項目は久しぶりにA判定になりました爆笑



貧血もお薬をやめて2カ月以上経つけど


今回はA判定でまだ大丈夫だった!


貧血はわりと食べ物で良くなったりするからねウインク



あとは様子見のC判定が1つあるだけで


乳がん・子宮がんも問題ナシだったし


胃&大腸の腫瘍マーカーもOKで一安心照れ



で、昨日は検診結果を持っていつもの内科で診てもらい


その後は近くの農園へルンルン音符



イエローハートストック/クリーム&白

イエローハートパンジー/ベリーベリー

イエローハートよく咲くすみれ/レモネード

イエローハートビオラ/フローラルパワーシリーズ白&黄色


去年はストックとキンギョソウの区別も付かない人だったんだけど


もう覚えたからちゃんとストックを買ってきた!!


でもストックの開花時期は11月~4月までなので


キンギョソウも少し追加しようかなと思うウインク


花壇が段々と春のお花に変わってきたから


早速、お義母さんが花壇とダイヤ(柴犬犬)の写真を撮ってたよキラキラ



その後はホームセンターで土を買って


スーパーで食材を買って


夫に頼まれて郵便局に行って帰って来たけどまだ13時でした爆笑


やっぱ早い時間にお仕事が終わると


その後の時間が有意義に使えるから良いねウインク


ただ、途中で眠くなるけど・・アセアセ



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



最近のティータィムコーヒー



『D's CHEESE(ディーズチーズ)』




『パンプキン🎃ベイクドチーズケーキ』

パンプキンの風味が思ったより強くないような!?



『レアチーズケーキチーズ


さっぱり食べたい時はレアチーズケーキが良いね!




『ベークドチーズケーキチーズ


定番のマッタリしたチーズケーキ!!


どれもみんな美味しいですハートラブラブ



さて、今日は美容院で縮毛矯正をしてきますキラキラ


また美容院を変えることにしたんだけど


今度はカットがしっくりくるとイイなぁおねがい


そしてまた再来週は白髪染めをしてもらわないと!


ホントは早く白髪染めをしたいんだけど

 

縮毛矯正を先にしないとカラーが取れてしまうみたいで・・


縮毛矯正と白髪染め両方だと


タイミングとかあってホントに面倒なんだよねアセアセ