土曜日はえりりんと名古屋へ行って来ました車ダッシュ


『ふたつの風』がPARCOに来るとのことで


『せっかく近くに来るのなら音符』ということで


行ってみることに爆笑



予約販売は12時~なので


あまり長くは待ちたくないと思い


11時過ぎに行ってみたら結構な人だったびっくり


まぁ、そうだよねアセアセ


かぁくんの時もめっちゃ早くからいっぱい人が並んでるもんね口笛



ミニライブが14時~startルンルン音符



コンタクトを入れるのを忘れてしまったので

お顔がハッキリ見えなかったけど

サイン&握手会があるからヨシとしようてへぺろ

 
デビューシングル『君と物語』は

寛くん&淳くんらしい曲で良いねウインク

たくさん参戦してらっしゃる方は

口ずさんでいたり振りを真似てたりしてたな爆笑


サイン&握手会ブルーハートブルーハーツハートラブラブ


おふたりのふんわりとした雰囲気がイイねラブ

昔と変わらず淳くんはニコニコしてて

『光GENJIは再結成はしないの?』という私の質問に対して

めちゃめちゃ丁寧に答えてくれた爆笑

1つの質問にこんなにも長く返してくれるのかと感動したよラブ

そういえば淳くんは光G時代に開催された握手会でもサービス精神旺盛だったねハートラブラブ


寛くんには歌声が心地良いことと若く見えることを伝えたら

思いの外、いろいろ返してくれて

私がはけていく時に私とえりりんを見て

『どういう関係?』って聞いてくれて

『姉妹』ってえりりんが答えたら

『やっぱり!!』って言われて

『似てる?』って聞いたら『似てる!』ってびっくり

あんまり似てるって言われないんだけどねアセアセ

で、寛くんが『お姉さん(えりりん)』『妹(私)』とバッチリ当てたよウインク

『1コしか違わないんだけどねタラー』ってえりりんが言ったら

『そうなの!?』って・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それからの寛くんとえりりんのやり取りが面白くてね爆笑

めっちゃ楽しくお喋り出来た爆笑

かぁくんのライブとか仙台ツアーの時に

ちょくちょく寛くんのトークを聞いたことあるけど

寛くんて面白い人だよね~照れ


元メンバーの頑張っているところに

1度でも応援に行けて良かったなと照れ



その後は『Eggs 'n Things』でお食事ナイフとフォーク


2人とも『チェダーチーズ ロコ・モコ』

私『アイスレモネード🍋』

えりりん『アイスティーレモネード🍋』



食後にパンケーキホットケーキ


『ハロウィンパーティーパンケーキ🎃』

ココアのパンケーキにかぼちゃと紫いものクリームが乗っていて

中央には紫いものホイップクリームとストロベリーソースが掛かっています爆笑  

お菓子のプレッツェルの塩味が甘さの中で良いお仕事してたウインク
 
ハロウィン気分も味わえて美味しかったですピンクハートラブラブ


で、ホントは松坂屋でスイーツと靴を見る予定でいたんだけど

思ったより時間がなくて諦めたガーン←3日㊗️にリベンジすることに!!



そして最後は私の好きな『竜泉寺の湯』へ♨️


えりりんはお初です!

私も暗い時間帯のライトアップは初めてなのでワクワクルンルン音符

土曜日の夜なのでめっちゃ人がいっぱいアセアセ

でも露天風呂が色々あるから

いっぱいで入れないってことがないのが良いね照れ

お湯の温度がわりと低めなので
 
すぐのぼせてしまうえりりんにはちょうど良くて

3時間以上は入ってたよ爆笑



スイーツは買えなかったけど

朝から夜中までめっちゃ楽しく充実した1日だったウインク

えりりん、長い時間の運転お疲れさまでしたおねがい

いつもありがとねラブ