夫のリフレッシュ休暇2日目は


一色町の『三水亭』に行って来ました車



コチラには土日に行くことが多くて


いつも凄い待ちのイメージなんだけど


木曜日なのでどうかなと思い


12時過ぎに行ってみたらすんなり入れたウインク



夫はお昼からビール生ビール




『特丼』




鰻がビッシリ!!



 
ごはんの中にも鰻が2切れ入っています照れ

めっちゃ美味し~ハートラブラブ

やっぱ鰻は一色産が1番ねウインク

美味しいからすぐ食べ終わっちゃう照れ


食後にソフトクリームソフトクリーム


バニラなんだけど前と味が変わったような??



お腹を満たした後は広い庭園をお散歩ルンルン音符


奥には人工の滝があって

その下の池には多きな鯉がたくさんいますイエローハートイエローハーツ



その後は西尾のファーマーズガーデンに寄りたかったんだけど

夫が酔っぱらいなので帰り道のコメリで

ササッと少しだけお花を購入ピンクハート


イエローハートストック

イエローハートヒューケラ / ドルチェ バタークリーム

去年は濃いピンクのストックを買ったんだけど

ビオラやキンギョソウも濃いピンクだったので

結構派手な色合いの花壇になっちゃってねてへぺろ

今度の春は淡い色合いの花壇にしたいなと思ってるウインク←分からんけどアセアセ