今日は月に1度の内科受診の日🏥


11時過ぎに行くとわりと空いているので


そのくらいに行ってみたら駐車場がいっぱいアセアセ


入れにくい場所が1つだけ空いていてどうにか停められた車



待合室に行ってみるとそれ程人はいなかったので


駐車場のほとんどが車で待機している発熱患者さんみたいびっくり


その後に来た人が何人か車が停められないとアセアセ


駐車場が停められないなんてことは1度もなかったんだけど


今ってかなりコロナ感染してる人が多いのかな??←夏風邪もあると思うけど予防



普段、スーパーとかでノーマスクの人は全然気にならないけど


口に何も当てずに咳込んでる人は気になるガーン


こんな時だからどこで感染してしまうか分からないので


自分の身は自分で守らないとねウインク


まぁ、ほぼ家にいるからそんなにもらうことはないと思うけど


夫がもらって来てしまったら私もダメだろうなタラー


2人共感染してしまったらどっちが家事をするのだ??



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



最近のティータイムコーヒー


『Butter Butler(バターバトラー)』



『バターと紅茶のフィナンシェ』


一口食べるとベルガモットの香りが鼻から抜けて

ノーマルのとはまた違った美味しさハートラブラブ 

アールグレイ大好だからコッチも好きラブ

バターバトラーのフィナンシェはバター豊富で

どこのよりもしっとりしてる爆笑



夫の叔母さんよりいただいた『b'lab牧原製菓』


『ハードタイプ バウムクーヘン』


木の切り株みたいな形のバウム!


外はサクッとしているけど中はモッチリ食感で

バターのコクがあって美味しいラブ

ビーラボのソフトバウムはあまり好みではないけど

ハードバウムはかなり好きピンクハートラブラブ