昨日はえりりんと川崎へ新幹線

目的はコチラピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


ピンクハートKazumi Morohoshi・Akira Akasakaグリーンハート

星HIKARU現実~夏の途中のハーモニー2023~ 星 



まずはライブ前に川崎の

『Eggs'n Things』でランチスプーンフォーク


私は『ほうれん草とベーコンオムレツ』と『アイスレモネード🍋』

えりりんは『チェダーチーズロコモコ』と『アイスティーレモネード🍋』



付け合わせはいつもライスだけど

今回は『ポテト』にしました爆笑

ココのオムレツはジャズドリーム長島店と違って

いつ食べても美味しいハートラブラブ


食後に大好きなパンケーキホットケーキ


期間限定『はちみつレモンパンケーキ🍯🍋』

蜂蜜漬けのレモン・蜂蜜入り瀬戸内レモンクリーム・カマンベールチーズクリームが乗っています🍯🍋チーズ

パンケーキにはマカダミアナッツが入ってるので

ナッツの風味も良いし食感もイイラブ

レモンだけど酸味が強くないので

サッパリしててめちゃめちゃ美味しかったハートラブラブ



そして良い時間になったので今回のライブ会場

『CLUB CITTA' 』へルンルン音符

1st  15:15~マイクギタードラム

2nd  18:45~マイクギタードラム


『GROWING UP』から華々しく始まりました爆笑

かぁくんと晃くんが登場ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

このふたりホントにイイなぁラブ

ハモりが綺麗だしキラキラ←晃くんのO氏とのハモりが無理発言が笑えた爆笑

なかなか言うようになったね~ウインク

怖いものナシみたいだからてへぺろ

かぁくんにいろいろやらされて

晃くんのキャラが段々崩壊してきてるのも面白いてへぺろ


懐かしい曲の中でも1番感動したのはやっぱり

『君とすばやくSLOWLY』

久しぶりの本格的なダンスは圧巻!!!!

私、光Gのダンス最高に好きだったからハート←よく真似てたな爆笑

オーバー50のふたりなのに凄すぎるよびっくり!


1部では飛鳥さんが登壇されて

今回のふたりのステージのこと凄く誉めてくれてたラブ

再結成・・飛鳥さんはメンバーそれぞれと連絡を取ってくれてたらしく

7人みんな同じ気持ちだと教えてくれた爆笑

そして光Gのために7曲も作ってくれていてホントに有難いですね爆笑


かぁくんがね『晃が俺に優しい』って・・照れ

うんうん、確かに優しいねおねがい

飛鳥さんが『おまえもホントは優しい』って感じのこと言ってたなウインク←かぁくんが照れてたラブ

素敵な関係だねおねがい



夏のライブツアー最後は両部ともめっちゃ良席でホントに幸せだったラブ

特に1部はかぁくんがハイタッチしてくれてピンクハートラブラブ

ハグ会とかハイタッチ会とか心の準備が出来てる時よりも

お部屋訪問での予期せぬハグとか

ライブやDSでのハイタッチなんかは

突然過ぎる分、何倍もテンション上がっちゃうね爆笑音符ハート

そうそう、晃くんが私たちのうちわ(かぁくんの)を見てクスッと笑ってた爆笑←最後に指差しもラブ


光GENJI36周年に現地で一緒にお祝い出来たことに感謝しかないおねがい

光Gがデビューしてずっとずっとお休みすることなく

北海道から九州・沖縄まで(海外も)

いろんなところに行かせてもらって

平凡な私の人生を楽しいものにしてもらいましたピンクハート

出逢えたことに感謝ですおねがい

36周年おめでとうございますお祝いケーキハートのバルーン

そしてありがとうラブ




最後に帰りの時間まで『サンマルクカフェ』で

幸せの余韻ティータイムジュース


『アプリコットスムージー🍑』

美味し~ラブ